日記
9月30日

前線登場・上空は安定した南風・・ 和幸さんは次週の「ハイク&フライin田沢湖」に向け、入念に装備チェック。ガンバです。

続きを読む
日記
9月29日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 朝から快晴・グッドシチュエーションです。 「Black Bird」快適で、ハイコストパフォーマンス・素晴らしいハーネスです。

続きを読む
日記
9月27日

今日も、小雨が降ったり止んだり。 所用があり、千寿ケ原の国立登山研修所へ。 体育館には山岳ガイド多賀谷さん・久しぶりにゆっくりお話できました。 それにしても登ってないなぁ~、登れるのかな~・

続きを読む
日記
9月26日

昨日(25日)は、雄山山頂神社参拝に出かけました。 立山駅のメイン駐車場は満車! 朝から登山客で賑わってました~。 富士ノ折立、北面。 今日は、朝から小雨交じり・あいにくの空模様。 パラメイトコース、パイロット数名、お越 […]

続きを読む
日記
9月24日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 めっきり涼しくなりました。ハイクも快適かな・ 対流は活発・フライト日和、良い1日でした。

続きを読む
日記
9月23日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 タンデムとソロ3名、飛んできました。 2組目のお二人は残念・雨天延期です。お待ちしてま~す。 お昼はクラブ主催のバーベキュー! 役員の皆さん、ありがとう。 美味しかったで~ […]

続きを読む
日記
9月18日

県内は、予報外の不安定模様・・ 「ブラックバードハーネス」この完成度、価格に驚き!「  Go Farther」 こちらはリパック作業など、行いました。リパック期限をご確認下さい。 お昼、撤収後は「まんだら食堂」・「山の店 […]

続きを読む
日記
9月17日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 朝から順調に飛んでましたが・・お昼、南風が強まって終了となりました。 タンデムのリベンジ・お待ちしてま~す。

続きを読む
日記
9月16日

低く雲が張りましたが・・粘ってソアリング。 「エアパークCOO」からみえました~ こちらもビジターさんです。 飛べて何より・午後からは雨模様となりました。  

続きを読む
お知らせ
スクールインフォメーション10月

サマータイム終了します。 週末8:30 平日9:00前 集合(準備してお集まりください)  *秋が深まるともう少し遅くなるかも。*タンデム時、ご協力お願いいたします。 ★リパック期限確認ください 4月にリパックした人はほ […]

続きを読む