日記
8月30日

エリアは南よりの風が卓越・・ と言う事で、お昼過ぎまでランディング周りの草刈り作業です。 せいちゃんは山野で基礎練習・見習いましょう。

続きを読む
日記
8月29日

尻上がりのグッドシチュエーション! サーマル山は、朝から北風のリッジソアリング。良い風! 文祥さんは大辻山リターンして、写真のどこかに・・ 午後、テイクオフ3の草刈り作業へ。次は上、ですね。  

続きを読む
日記
8月27日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 明け方は雷も聞こえたけど・・飛べました。 ソアリングしてきた先輩、「今日は儲けた~!」だって。

続きを読む
日記
8月26日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 北風、穏やかなフライトです。 山野練習も・ 12時半・立山方向から「ゴロゴロ」鳴り始めました~。  

続きを読む
日記
8月25日

南風・フェーンっぽいかな~。 明日に期待します! 動きたい方々は山野練習。安永先輩は瀬戸蔵山へ・  

続きを読む
日記
8月23日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 エリアは快晴からの全天雲・ 13時ごろには暗くなり・・雷雨きた~。

続きを読む
日記
8月22日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 朝からサーマルは豊富でしたね~。9時頃、ソアリング中の吉田さん・ 午後も「5m+で上がりましたよ~」・とか。 明日は8:00タンデム~スタートします。  

続きを読む
日記
8月20日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 真夏のグッドシチュエーションが続きますね~。  

続きを読む
日記
8月19日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 彼女は、当校でのタンデム6回目!ですよ~。 午後は山野特訓(亀田さん主催)スタート。お疲れ様でした。 明日は、朝のタンデム3周りです。その前に上がって頂ける方・7時50分出 […]

続きを読む
日記
8月18日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 8時半ごろにポチポチ雨が来たり、追い風が続いたり・・でも、飛べて良かったです! パイロットは出発が遅れたけど、風は良好・楽しめました。 *スクールインフォメーション9月アッ […]

続きを読む