日記
6月30日(日)

午前中は藤野さん、小塚さんがみえ、いろいろお話ししたり・。その他に数名見えた後、今日は早めに終了しました。 明日は月曜定休日です。

続きを読む
日記
6月29日(土)

朝1は飛べそう!北風でテイクオフポイントが雲に覆われた頃、杉本くんと才記くんがみえました。フライマスターGPS取り扱い、Gpsdumpやカシミールを使ってのやり取り、緊急ランディングの話、実地確認など行いました。お昼過ぎ […]

続きを読む
日記
6月28日(金)

エリアは小雨、朝から降ったり止んだり。草刈りと屋内に別れて作業の1日です。 「Red Bull X-Alps 2019」は昨日で競技終了。残念ながら扇澤さんはゴールならず、が、最後まで全力で戦い抜きました。厳しいレース展 […]

続きを読む
日記
6月26日(水)

今日は「夏空」。ソアリングは2,000mオーバーで、高いところは南風がやや強かったようです。山野では「ソナタ」で初練習・新しいグライダー、良いですね! 明日は第4木曜定休日です。

続きを読む
日記
6月25日(火)

6名+ハイク2名・平日組は楽しそうですね~(笑)。午後は、お約束の山野練習。

続きを読む
日記
6月23日(日)

曇天の下、山野へ。無風~微風での打ち込み!となりました。お昼ごろには雨粒を感じて・終了。

続きを読む
日記
6月22日(土)

雨の為、タンデムは 次の機会!となりました。グッチさん、けいこ先生、その他数名、お土産を頂きながらツアー話を伺いました。 明日はスクールも9時半です。

続きを読む
日記
6月21日(金)

朝から尾根上は追い風。パイロットは山野練習、こちらはテイクオフポイントの草刈りへ。

続きを読む
日記
6月20日(木)

雲量多い・今日のソアリングは1200mぐらいとか。午後、藤永さんはいつもの山野練習。グラウンド端にビデオを据え、打ち込んでました。

続きを読む
日記
6月19日(水)

朝は、穏やかな風でタンデム体験ができました。午後は雨かな・・が、日差しがでてきてビックリ。梅雨空、分からないですね!

続きを読む