日記
11月30日

「インストラクター更新研修会」に行ってきました。 昨日は移動日。河津町の「禅の湯」さん・良いお宿でした~。 会場は伊豆の「今井浜フライングスクール」・講師は西野力也君です。 半袖でちょうど良いくらいの温暖な1日でした。 […]

続きを読む
日記
11月25日

「立山連峰」良い眺めでしたね~。 今日はハイク&フライ・良い汗かけた!  

続きを読む
日記
11月22日

今日も・・スキー場のゲレンデ整備と準備作業。雪が積もる前に万全!だと良いな~。

続きを読む
日記
11月19日

「となみの・つくばねエリア」にて リベンジ成功で~す(笑) 牧場エリアは「癒しのリッジソアリング」(よーこちゃん談) 理休ランディングへ向かったパイロットは・・「バックした」(河合さん談) 小塚さん&エリアの皆さん、あり […]

続きを読む
日記
11月18日

明日は「となみの・つくばねエリア」に行きます。 となみのエリアクラブハウス・現地9時集合です。 参加申込はメールかメッセージでお願い致します。(参加にあたっては、必ず、ご連絡下さい)    

続きを読む
日記
11月17日

立山山麓の上部も冠雪してた・・(水曜日朝の、弥陀ヶ原ライブカメラ) ご案内です。 週末19日(土)は、「となみのエリア」に、リベンジツアーの予定です。 参加される方は、必ず、明日18日(金)の夕刻5時までに、スクールへご […]

続きを読む
日記
11月13日

お天気は下り坂ですが寒くない、過ごしやすい1日でした。 スクールの皆さんは、「eラーニング」を活用して各科目を学習されています。 その中でも、肝となる所や実技については対面でお話ししたい・・ 講習後は学科試験を行いました […]

続きを読む
日記
11月12日

展望台までハイキング・・お昼頃は南東風、爽やかでした。 明日は9時から講習会となります。  

続きを読む
日記
11月11日

悩みましたが・・明日は南風卓越のムードなので、ツアーはキャンセル致します。 順延予定は、来週末(19日)となります。 13日(日)はスクールにて9時から学科講習会を行います。

続きを読む
日記
11月9日

終日「ブルー」 月曜日からの3日間で、引っ越し&片付け作業完了の目途が立ちました。 次いで、下界の作業やスキー場の準備作業・・押してます。良い積雲が出来たら、宿題もある(笑) 週末(土曜日)のツアーについては、金曜日のブ […]

続きを読む