日記
2月28日(日)

今日の陽気に誘われて。 早風君と山ちゃん、展望台からフライトです。(写真は堀田さん撮影)

続きを読む
日記
2月27日(土)

今日は富山市民の日でにぎわうゲレンデ。 パラのメンバーのくつろぎ風景です。

続きを読む
日記
2月26日(金)

スキー場は午前中は晴れ間もありましたが、昼ごろからは雪が降り続いていました。 らいちょうバレーは全面滑走OKです。明日は二人ともふじにいます。

続きを読む
日記
2月25日(木)

朝霧で行われた、2016アエロタクト&エアハート・セールスミーティングに参加してきました。 新しくリリースされたグライダーやハーネス、テクニカのシューズなど様々な商品については随時紹介していきます。 今シーズンもスクール […]

続きを読む
日記
2月22日(月)

週末ごとに荒れ模様な天気。昨日は平野部は朝から雨でしたが、山麓はかろうじて雪でした。 思っていたより、ゲレンデは家族連れでにぎわっていました。 今朝もうっすら積雪し、ゲレンデは何とか全面滑れる感じです。 明日23日(水) […]

続きを読む
日記
2月17日(水)

今日のスキー場は終日、吹雪。下部で20㎝位、上部は40㎝位は積雪し、また全面滑走OKになりました。 明日は晴れ、滑るには良さそうですね。ふじ食堂は小学生の団体がありますが、平日組の皆さん、お待ちしております。 &nbsp […]

続きを読む
日記
2月15日(月)

本日、雪不足の為、スキー場はお休みでしたが、雪が降ってきました。 スキー場、明日は上部営業は決定しました。下部は今夜の積雪次第です。

続きを読む
日記
テスト記事その2

これはテスト記事です。 これはテスト記事です。

続きを読む