日記
7月31日(日)

今朝も穏やかに飛べました。が、にわかに空が暗くなり・・10時半から雨降り模様!それからず~っと雨止まず・・終了。 明日は月曜定休日です。    

続きを読む
日記
7月30日(土)

朝から北よりの風。雲量はやや多いけど、タンデム、スクールの皆さんには良いシチュエーションでした。パイロットにはやや渋かった様ですが・。フライトは午前中で終了、午後2時半には雨が降り出して・・今日は早々に下山です。    […]

続きを読む
日記
7月29日(金)

今日は予報に裏切られました(笑)。タンデムのお客様には10時半までお待ち頂きましたが、残念! 次回こそ・お待ちしてます。 地上風は東のち静穏、稜線上は午前中南東のち午後静穏、夕刻には北西風。テイクオフ付近の高度では安定化 […]

続きを読む
日記
7月28日(木)

朝はスクール谷口さんみえましたが・・南よりの風は収まらず。パイロットも2名みえました。こちらは今日も草刈り作業などです。   明日は9時タンデム出発の予定です。

続きを読む
日記
7月27日(水)

昨夜の豪雨・・道中には道路に出た土砂を片付けてる現場が数箇所。エリアも凄い雨だった様です。今日は屋内&屋外作業(草刈り)でした。 かもしか親子・・成長しましたね~

続きを読む
日記
7月24日(日)

スッキリ晴れて夏到来!まあそれなりに(笑)、1日中、夏空楽しみました。 明日は定休日です。       菊池さん、お菓子御馳走様です!  

続きを読む
日記
7月23日(土)

朝1タンデムの後、テイクオフポイントは雲に覆われてしまい山野道場へ。スクールの皆さん、そして今日入校の板川さんもお昼まで地上練習でした。この間に2名がフライト・お昼前は中々良い条件だった様です。ほとんどの皆さんが午後は帰 […]

続きを読む
日記
7月22日(金)

今日も北風&低い雲に覆われたエリア。朝はウインチの引き上げ体験・・しんや兄ちゃんは買う?のかな(笑) あとは、フライマスターNAVやGPSのセッティング、事務作業、山野練習などでした。        

続きを読む
日記
7月21日(木)

今日も山野&あわすの集中練習です。朝はチャンスありました、かな。      

続きを読む
日記
7月20日(水)

寒気停滞。雲量多いものの、お陰で涼しいエリア・・基本練習には適した天候。午前中は山野道場~お昼過ぎからあわすのショートフライトです。水野さんはあわすの初飛び成立!亀田さんは見本展示フライトなり。       

続きを読む