日記
12月31日(月)

「大晦日」皆様、今年もありがとうございました。2019年も宜しくお願い致します。 (新年の1日、3日はスキー場へ行けないので・宜しくお願い致します。)    (雨晴海岸の写真は12/25のものです)

続きを読む
日記
12月28日(金)

今日は立山山麓スキー場・・積雪状況は、極楽坂第3リフト降り場付近で80㎝(実測)です。上部はパウダー最高!下部は湿雪気味でした。明日から全面オープンの予定です。また、ふじ食堂も明日29日から営業開始です。年末年始、皆様の […]

続きを読む
日記
12月24日(月)

奥飛騨の福地山(福地温泉に登山口があります)へ行ってきました。関沢、けいこ先生とゆうこりん。北風で、山頂(1672m)はさすがに寒かったけど・・登山道(南斜面)は日差しでポカポカ・良い山歩きでした。 早く、立山山麓に十分 […]

続きを読む
日記
12月16日(日)

医王山・祖谷登山口~国見~三千坊展望台まで。つぼ足、膝下ラッセルを楽しみました~!           

続きを読む
日記
12月15日(土)

スキー場オープン予定日ですが・いかんせん、雪不足。運動の為に低山ハイクへ・・久しぶりに平和の鐘もつきました~!                  

続きを読む
日記
12月2日(日)

忘年会明けの運動!小佐波御前山ハイキングに行ってきました。整備された良い登山道、気持ちいい汗、眺めも抜群でした。              

続きを読む
日記
12月1日(土)

今年も楽しい事は沢山ありましたけど、悲しい事や辛い事もありました。〆の忘年会・ステキな皆さんとのハッピーな時間、ありがとうございます。                      

続きを読む