日記
6月30日(木)

エリアは雲に覆われたまま、時折ポチリと雨。「草刈り侍」ではありません(笑)が・・エリア各所を一巡し、今日はスクール周辺でスタート。振り出しに戻ってきました!今年は何周すればゴール?かな~。

続きを読む
日記
6月29日(水)

北風の1日。海風の入る前、暫くは飛べましたね~。こちらは展望台テイクオフポイントへ、残業。せいちゃんが山野グラハン運動(笑)にみえました。午後は早めに撤収して雑穀谷へ向かい・・が、ポチリと来てお終い。   &n […]

続きを読む
日記
6月28日(火)7:25

朝から不安定な空模様で、タンデムもキャンセルしました。勝手ながら、今日は実家の草刈り&剪定作業等にかかります。明日は通常通りエリアに行きますので、宜しくお願い致します。

続きを読む
日記
6月26日(日)

朝は屋内、日中はスクール前にて・・次週の講習会に向けて予習(笑)です。皆さん何回もトライ!お疲れ様でした。 明日は定休日です。  

続きを読む
日記
6月25日(土)

曇り、南よりの風で、16時頃から本降りの雨となっています。先程、家族旅行村の様子見・・木は滑り気味。明日のツリーラン講習会ですが、雨予報なので翌週7月3日(日)に延期と致します。尚、スクール生で予習したい方、ギアの確認( […]

続きを読む
日記
6月24日(金)

展望台テイクオフポイントの整備に・・お昼ごろから南強風、のち小雨模様。お天気は下り坂です。

続きを読む
日記
6月24日(金)10:00

10時から展望台の草刈にでかけ、留守にしています。

続きを読む
日記
6月23日(木)

しとしと、梅雨らしい雨となりました。スクールで屋内作業あれこれして・・今日は午前中で下山。午後は下界の用事にあたります。

続きを読む
日記
6月22日(水)

涼しい朝はハイクでスタート・・山がガスに覆われる前に! 昨日の午後は・・

続きを読む
日記
6月19日(日)

朝から南よりの風強く・・タンデムもキャンセル。(又のお越し、お待ちしてます!)スクールはミーティング&山野練習でした。明日は定休日です。

続きを読む