日記
9月29日(金)

営業の亀田さんがお客さん(板川さん)に「ブーツ、ワンピース、ハーネス」を熱心に売り込み中・・お客さんは「来春ジンブーツ買おうかな・・」など、上手くかわしてました(笑)   午後はお天気回復。(飛べそうでしたが)まっちゃん […]

続きを読む
日記
チャレンジハイク&フライ

週末は栂池高原。「ツアー参加の皆さまへ」栂池エリアは標高も高いので、寒さ対策を万全にお願い致します。(&、夜にも備えて) 選手リストは以下、富山県選手団は3名です。皆さまのご声援、宜しくお願い致します。  

続きを読む
日記
9月27日(水)

朝から南よりの風がざわざわ。こんな日にはファントムが北アルプス訓練飛行に来るのだ・・やはり来ました、展望台上空通過!(1500m位?かな。パラが飛べない日を選んで来てるとしか思えません。) 明日は第4木曜で定休日です。 […]

続きを読む
日記
9月26日(火)

空はブルー。フライトは高度1600m・ソアリング修行の日でした。それにしても・・最高の秋晴れです!        

続きを読む
日記
9月24日(日)

スクールから歩いてクワッド乗り場へ・・運動不足解消?好評です。ハイクアップも才記くん2本、早風くん、ゆうこりん・スポーツの秋ですね~。ひかりちゃんのタンデム講習は安定したサーマルソアリングで思わず美女平へ。今日は終日楽し […]

続きを読む
日記
9月23日(土)

午前はらいちょうバレーランディング、午後は極楽坂ランディング・・途中で強制終了(吸い上げ・雨雲・)です。           

続きを読む
日記
9月22日(金)

気圧の谷っぽい、スッキリしない空模様。谷風が吹くまでは、自己脱出訓練!毎月やらないと忘れる(笑)とか。        

続きを読む
日記
9月21日(木)

秋空堪能、爽やかな1日です。ソアリング高度は1600m位まで。        

続きを読む
日記
9月20日(水)

朝から南よりの強風。一人、また一人みえましたが、為すすでなし(笑)。今日も装備のメンテナンスなどを行いました。明日は飛べそうだし・稜線の吹き流しも交換しなきゃ、です。

続きを読む
日記
9月18日(月)

今日はリパック、備品のメンテナンス作業など・13時過ぎには下山しました。立山町で昼食後、某Mンベルにてカヌー・・結構、楽しんでました! 明日は定休日(代休)です。        

続きを読む