日記
8月31日(水)

朝から快晴。が、南爆風でフライト&練習はなし。日中は湿度が低く、カラッと爽やかな空気感!日差しは強いけど快適でしたね~。明日はゴンドラ臨時運休・・ハイクアップ、又は山野練習です。  

続きを読む
日記
8月30日(火)

迷走台風はいよいよ本州上陸~日本海へ。夜半以降は南よりの強風ですね。 ゴンドラ運休日やトミーズカップ・・9月の予定をお知らせ(HPトップ)に書き込みましたので、ご覧ください!ね。   

続きを読む
日記
8月28日(日)

朝は快晴で午前中は穏やかなフライト&板川さんは山野練習。その後はセーフティトレーニングに向けてのミーティング他、でした。 明日は定休日です。      

続きを読む
日記
8月27日(土)

小雨模様のエリア。写真はトーイングシステムのチェック中なり。   

続きを読む
日記
8月26日(金)

午前中、板川さんとせいちゃんが山野練習。また、ふじ事務所では岡田さん、扇澤さんと琵琶湖マヌ-バの最終打合せを行いました。琵琶湖参加者の皆さんとは28日(日)に事前ミーティングを行います。興味のある方もどうぞお越しください […]

続きを読む
日記
8月25日(木)

県内フェーン気味ですが、飛べました。久々の猛暑(ふじ内33度)です。      

続きを読む
日記
8月24日(水)

まずは爽快な朝のタンデムフライト。その後、上空ではヘリが作業開始。終了後は今日もアズマックスさんフライトでした。午後、山上はガスに覆われ・・終了。       

続きを読む
日記
8月23日(火)

終日、どんよりした空。アズマックスがリパック&フライトです。日差しが無く涼しいかな?と、自分はハイクアップ。らいちょう山頂からパラダイスゲレンデの迂回路下部側の土砂崩れ(先日の大雨で・)・・なかなかの迫力。道が崩れなくて […]

続きを読む
日記
8月21日(日)

午前中は穏やかなフライト日和。そしてフライト後はクラブの夏バーベキュー会・・渡部君のTJAR3位完走祝勝会!です。             明日は定休日です。  

続きを読む
日記
8月20日(土)

今日はフライトツアー・栂池エリアへ行ってきました! 明日は「ハミングバードPGクラブ、夏バーベキュー」・並びに「TJAR無事完走3位・渡部選手!」祝勝会を行います。会費は実費、フライト後に行う予定です。皆様、お待ちしてま […]

続きを読む