日記
11月29日(金)

明日は忘年会!皆様方、諸々ありがとうございました。 会場は立山駅近くの「グリーンビュー立山」となります。 チェックインは16:00~、受付17:00、宴会18:30~  気合入れて(笑)、楽しく飲みましょう!

続きを読む
日記
11月24日(日)

今日はスクールへ。朝は晴れ模様でしたが、日中は雲が張って薄日となりました。 ハイク&フライ、お掃除・・気持ちいい日和です。

続きを読む
日記
11月23日(土)

「獅子吼ツアー」 晩秋のフライトとは思えない、温暖で穏やかなベストコンディションとなりました。

続きを読む
日記
11月22日(金)

今日もふじ食堂。お掃除他、もろもろ・・です。上空は曇が張って、肌寒い1日となりました。 明日は獅子吼へ・ツアーメンバーの皆様、現地9時半集合でお願い致します。昼食は各自持参いただいた方が宜しいかな・と思います。

続きを読む
日記
11月20日(水)

昨日からのラッシュで「スクール ⇒ ふじ食堂」への変換作業は完了しました。あとはお掃除、窓拭きを・。 寒気流入で、スキー場の上部は今季初の雪化粧です。室堂周辺(立山)では、気の早い方々が初滑りを楽しんでる模様です。 さて […]

続きを読む
日記
11月19日(火)

今日はスクールへ。ふじ屋内からスクール備品一式をほぼ運び出し完了・・冬の食堂モード、漸く先が見えてきました(笑)。スキー場はリフト搬器の取り付けも進んでました。あと・・ランディングが猪に荒らされてガッカリ↓。酷いもんです […]

続きを読む
日記
11月19日(火)

台湾、沖縄視察に参加しました。短い時間ですが、魅力満載の旅でした。 週末23日(土)は獅子吼ツアーの予定となります。

続きを読む
日記
11月10日(日)

スクールは学科講習会。ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした!パイロット数名は山野練習へ。エリア周辺は日差しが弱く、肌寒い1日となりました。 明日以降は作業他、不在も多くなります。宜しくお願い致します。 *12月COOツアー […]

続きを読む
日記
11月9日(土)となみのツアー

つくばね(となみの)エリアへ。初体験となる由次くんを含めて13名、となみのクラブハウスに9時集合。快晴の朝~日中は谷っぽい高層雲が張り~最終フライトはまた快晴に・・となみのエリアのフライト、楽しんできました~。 明日は学 […]

続きを読む
日記
11月8日(金)

今日は終日、スクール屋内外の片付け作業です。朝は寒かったけど、お昼頃には日差しも出てきて・午後はポカポカ陽気でした。 明日は「となみのエリアフライトツアー」となります。北風で終日飛べそうですね。集合は現地9時、各自昼食を […]

続きを読む