日記
12月31日(火)

皆様、今年もありがとうございました。 2020年も宜しくお願い致します。

続きを読む
日記
12月30日(月)

12月はエリア調査と題して、県内の低山を歩いてみました。(スキー場に雪がない・涙)雪がある程度積もれば飛べそうな山々でした。 年末寒波に期待します。年明けにスキー場オープン出来るか? ふじ食堂も準備万端!です。

続きを読む
日記
12月24日(火)

スキー場のオープン予定日(12月14日)までは、ツアー、準備作業などでバタバタでした。しかし、肝心の雪が・・ 路頭に迷い(笑)・今日は庭木の剪定作業等です。 さて、アエロタクトの2020ヨーロッパツアー予定が発表されまし […]

続きを読む
日記
12月13日(金)

立山山麓スキー場のオープン予定日(12月14日)を迎えるにあたり、神事が執り行われました。雪不足のため明日オープンとはなりませんが・・ そして皆様、キマシタ~っ! 明日夜21時、「2019 Red Bull X-Alps […]

続きを読む
日記
12月7~8日

エアパークCOO(茨城県)へ・・年末のフライトツアーに行ってきました。 初日は天候不良で、筑波宇宙センターを見学。2日目は穏やかなグッドシチュエーション!COOの皆さん、ありがとうございました。

続きを読む
日記
12月5日(木)

今日はふじ食堂・・久しぶり!冬のスタッフ集合。 スキー場営業へ向けて、準備作業を行いました。

続きを読む
日記
11月30日(土)忘年会

クラブ創立から30年!節目となる忘年会。例年どおり・・夜半まで、飲んで騒いで楽しみました~。 次の週末は「エアパークCOO・フライトツアー」となります。

続きを読む