日記
10月30日(日)

晩秋、貴重な週末・・穏やかな秋晴れとなり、ラッキー!       明日は月曜定休日です。 先日ご案内した立山チームウェア(パタゴニア)のお申込みについて、そろそろ注文締め切ります。(もし見てみたい、欲しいという方は11月 […]

続きを読む
日記
10月29日(土)

時雨模様の1日。ベックス、森さんとおしゃべりして昼過ぎまで。午後1時半過ぎかな?ベックスは大日岳へ向けトレーニングに出発しました。今頃は帰還、立山山麓の主稜線へハイクアップ後、何処かでビバーク体制に入っていると思われます […]

続きを読む
日記
10月28日(金)

上空は不安定な模様なので・・村山さん、板川さんときのこ採り散策に出発!きのこガイド?あけみちゃん先導で山歩き。なかなか難しいけど・また行きましょう!  

続きを読む
日記
10月27日(木)

フライトは晩秋のムード・クラウドベースは1400m位です。     

続きを読む
日記
10月26日(水)

朝はまさか?の快晴!フライト後は雲に覆われてしまいましたが・・。その後は所用の為、下山です。    

続きを読む
日記
10月23日(日)

ぶ厚い雲に覆われて・・憂さ晴らしに高度差60mのフライト。          クラブ&スクールの皆さまへ・立山チームウェア(パタゴニア)のご案内です。男子は濃い緑(写真)又はスカイブルー、女子はターコイズです。ご希望の方 […]

続きを読む
日記
10月22日(土)

朝は日差しの中で、のち曇り空に・・穏やかなフライトでした。        

続きを読む
日記
10月21日(金)

秋の穏やかな北風&上昇風、練習日和。例年、こういったシチュエーションはよくあるんだけど・・       

続きを読む
日記
10月20日(木)

朝から不安定な空模様だし・・山野道場で地道な練習です。ライズアップ&スラローム、等で午前中一杯頑張りました。午後は皆さん揃って称名滝紅葉ツアーにお出かけ。ちょうど見頃!だったようです。            & […]

続きを読む
日記
10月19日(水)

午前中は雲の切れ間に飛べました!山頂付近は紅葉してきましたよ~。  

続きを読む