日記
1月29日(火)

先週から学校のスキー遠足が始まりました。週末のまとまった降雪もあって、ゲレンデはなかなか良い感じ・一般の方も含め、皆さんお楽しみです。週末は写真が撮れなくて・・今週も、かんじきハイク組は「あわすの」方面へ。そして食堂の昼 […]

続きを読む
日記
1月19日(土)

今週16~17日は「パラグライダーレスキューレベル3更新研修会」に行ってきました。朝霧ではべっくすが修行中・・ガンバです、身体に気を付けてね。 さて、昨日は終日吹雪いてましたが、今日は穏やかな晴れで雪遊び日和!スノーハイ […]

続きを読む
日記
1月14日(月)

快晴の祝日。今日はスキー、ハイク、そり、おしゃべり・・それぞれ、様々な目的の皆さんにお越しいただきました。写真の他にも、しんや兄ちゃんファミリーや才木くん。ようこそ、皆さん・ありがとうございました。

続きを読む
日記
1月11日(金)

平日の立山山麓スキー場、今朝は貸し切りゲレンデ(笑)でした。雪の量は全面OK(ギリギリかな~・山頂積雪170㎝ほど)です。お天気も良さげだし、週末は賑わいますように!連休3日間は、関沢もふじ食堂に居ます。

続きを読む
日記
1月5日(土)

空模様は雨ベース、時々日差しもあったり・・スキー場の客足は伸びませんでした。が、しか~し、スタッフの皆さんが遊びに来てくれました。(昨日は扇澤さん一行がみえました。)オープンしてからは、常連さんや久しぶりのゆいなちゃん、 […]

続きを読む
日記
2019年 元旦

新年、明けましておめでとうございます。 今朝は芦峅寺の雄山神社へご祈祷に行って参りました。本年も宜しくお願い致します。

続きを読む