日記
5月31日

雨のち曇りの涼しい1日。諸々の作業にうってつけの日です。 テイクオフ、ランディングの雑草も気掛かりですけど・・お友達がみえたりして、屋内あれこれDAYでした。 明日は朝1タンデムの予定です。    

続きを読む
日記
5月29日

爽やかな朝。フライトは好条件で、暑~い1日でした。 今日のフライトを語る・・。 扇澤さんは「尖山~鍬崎山~立山(雄山)」のトライアングルコース達成!凄すぎ~。 虎ちゃんも「尖山~大日岳~鍬崎山」コース達成です。 谷口さん […]

続きを読む
日記
5月28日

不安定な風です。良い風で上手く行くのは当たり前の事。「風に左右されない」腕前を! ハイクアップ組はクワッド山頂駅で休憩してました。 フライトは山際のサーマルブローが強くなり、諦めた方、暫くウェイティングの方・・。 ダミー […]

続きを読む
日記
5月27日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 朝方まで本降りの雨!・エリアに向かう頃、予報どおり止んできました。 午前中はお掃除、草刈り、等。誰も来ないし(笑) 午後のタンデム体験は、北風で雲量多めでしたが、穏やかな風 […]

続きを読む
日記
5月25日

「獅子吼テイクオフ~猿倉(大沢野)ランディング」今日のフライトログです。(AEROOGI) やらかしました。 「AMOK」気持ち良い!山で寝てみよ~っと。

続きを読む
日記
5月24日

やや荒れたサーマル空域だった・らしい。 大品山1800mからトランジットの清ちゃん。どこだ? Gパス回してきました、文祥さん。 足、伸ばしてますね~。

続きを読む
日記
5月22日

午前・ややストロングな風でしたね~。 カッコいいウェアの方。 「サーマル&リッジソアリング」ミンマ君、午後のフライトです。 まだまだ、これからよ・・ タンデム写真はフェイスブックにアップしました。

続きを読む
日記
5月21日

タンデム写真はフェイスブックにアップしました。 今日のエリア・・朝は穏やかでしたが、9時頃から東よりの風がビュービュー吹き始めました。 この頃、立山室堂では雪模様だったとか。(立山でスキーしてた、ゆうこ談) 「立山おろし […]

続きを読む
日記
5月20日

いよいよ・・草刈りの季節となりました。 GIN フライングスーツ https://www.aerotact.co.jp/products/other/flight-suit/gin-flightsuit.html GIN […]

続きを読む
日記
5月18日

藤野さんは大日岳(2501m)上空、2750mを飛んでます。奥大日岳まで行ってきた! 午後のタンデム・気持ちいい空でした~。タンデム写真はフェイスブックにアップしました。

続きを読む