日記
10月31日(火)

スキー場山頂にも雪・・サーマルやや強く、クラウドベースは2000mでした。冬仕様の装備必須です。          

続きを読む
日記
10月28日(土)

朝から上空は南よりの風。微妙な予報&空模様でしたが、スクール生&パイロット達が期待を込めてやってきました。が、しかし・・フライト出来ませんでした(涙)残念無念。今日は以上です。 明日ですが・・身内に不幸があり、明日は休校 […]

続きを読む
日記
10月27日(金)

晩秋・・紅葉真っ盛り、快適な1日でした。         

続きを読む
日記
10月25日(水)

お天気は日替わり・雨模様の1日でした。明日は第4木曜日でスクールお休みとなります。  

続きを読む
日記
10月24日(火)

期待にそぐわぬ渋~い空。南斜面の紅葉が素晴らしいです!今日は2名様ハイクアップでした。            

続きを読む
日記
10月22日(日)

安定した雨模様・・スクールでは伸也にいちゃんとお仕事の打ち合わせをして、早々に下山。道中「あしくら交流館」へ立ち寄ってお買い物しました。強い台風の動向が気になりますね・・。 明日は月曜定休日です。   &nbs […]

続きを読む
日記
10月21日(土)

「密かな期待」も空しく、朝から低い雲に覆われました。スクールの皆さんとシミュレーターでお話したり、米倉さんは第1ゲレンデ中間部からのフライトを試したり・・そして、ハイクアップ軍団はいつも通り出発!(コースはあわすの~瀬戸 […]

続きを読む
日記
10月20日(金)

やはり・ガスガスのエリア。アズマックスさんと暫しあれこれ、お昼前には下山しました。 明日はOgiがみえる予定でタンデムもあります、が・・雲低高度はどうかな~~。      

続きを読む
日記
10月20日(金)

晴れてきたのでエリアに行きます。ガスガスかも(笑)ですが・・

続きを読む
日記
10月19日(木)

エリアは雨・北アルプス、室堂では雪!が積もってる様です。こちらは掃除、リパックなど屋内作業です。 屋根には、「栗」目当てに小猿が・・ 明朝も雨の様なら、下界で作業になるかも?です。(ここに書き込みます)  

続きを読む