日記
11月29日

チームウェアが来ました!忘年会の受付でお渡しします(未入金の方は代金お忘れなく)。忘年会に来れない方、こちらでお預かりしてます。  

続きを読む
日記
11月26~27日

朝霧フライトツアー・・26日は抜群のフライト日和となりました。常連の皆さんは天子ヶ岳往復、他・クラウドベースは1700m。初朝霧のひかりちゃんはタイミング良くテイクオフ→ガーグルトップでセンタリング・・絶景の富士山、楽し […]

続きを読む
日記
11月24日(木)

東京は雪、富山は晴・・逆転模様の1日・上部片付け作業を行いました。 週末の朝霧ツアーに参加される皆様、ご案内です。26日(土)当日朝は、いつもの空港体育館駐車場、早朝4時出発の段取りでお願い致します。

続きを読む
日記
11月20日(日)

秋の「となみのツアー」。飛べそうなダメそうな、そんな1日。結果、飛べませんでしたが、大鋸屋地区の文化祭(クラブハウス周辺で開催)のバザーやお食事、他で楽しんできました!        来週末はいよいよ朝霧ツアー!となりま […]

続きを読む
日記
11月19日(土)

明日20日(日)、となみのエリアは晴れのち曇り、風は南西のち西~北西よりで飛べそうな模様・・と言うことで、となみのツアー決行致します。集合は現地9時(又は東海北陸道、福光インター出口パーキングに8時45分で・)です。昼食 […]

続きを読む
日記
11月18日(金)

快晴&南よりの風で暖かく大掃除日和。あれこれ、作業が捗りました。さて、明日は南よりの風が卓越、そして雨・・近隣エリアのツアーは中止します。また、明後日についてですが、これも微妙な空模様。明日判断して、再度書き込みします。

続きを読む
日記
11月13日(日)

講習2日目。午前は気象、午後はフライトテクニック、15時からは学科試験の日程をこなしました。今後、復習&理解度をより高め、目標は一人前のパイロット!頑張りましょう。

続きを読む
日記
11月12日(土)

今日、明日は学科講習会。終日秋晴れの気持ち良い1日となり、3名の方がハイク&フライ。また、別の3名が大辻山登山へ・登山者で賑わってたとの事です。      

続きを読む
日記
11月11日(金)

週末は学科講習会。参加される皆様、お待ちしてま~す!また、お天気も良さそうなのでハイク&フライトの方もみえるようです。

続きを読む
日記
チームウェアの件など

クラブ、スクールのチームウェアについて たくさんの皆様にご注文いただきましたパタゴニアチームウェアは、12月3日の忘年会にはお渡しできる予定です。 チームウェアの代金は先払いでお願いしています。(今週末は学科のためスクー […]

続きを読む