日記
5月31日(水)

今日もせっせと整備。「きりの良いところ」まで、もう少し頑張ります。せいちゃん、ありがとうございました。お昼過ぎからのフライトは高度1400m。その後、日差しが途絶えサーマルは消滅・風が吹き抜けるリッジで遊んで終了。お天気 […]

続きを読む
日記
5月30日(火)

午前は3名、午後2名がフライト・高度は2070m(吉田さん)だそうです。他、3名が山野練習でした。山の上も草が伸び始め、草刈り作業も行いました。せいちゃん、ありがとうございました。明日は9時半1便です。 明日以降も草刈り […]

続きを読む
日記
5月28日(日)

才記くん高高度初飛び!おめでとう。べっくすはGパスクリアです。 明日は月曜定休日です。          

続きを読む
日記
5月27日(土)

午前中はあわすの講習。さいきくん、緊張の初フライト!でした。午後は雑穀谷でロープワーク&クライミング体験です。(山野練習の方もみえました。)明日は1便・8時半発の予定です。           

続きを読む
日記
5月26日(金)

草刈りの為にやってきた、あずまっくす・・メインランディングの草刈り作業、ありがとうございました。そして、午後からはスキー場の大型草刈り機も来てくれました。(見てたのかな?)雨の中、ありがとうございます。さて明日ですが、風 […]

続きを読む
日記
5月25日(木)

明日、予報は雨。こんな日はスクールでショッピングなんて、乙です(笑)・お待ちしてます。どなたもみえない様なら作業日ですね。

続きを読む
日記
5月24日(水)

小雨模様、まずはテイクオフポイントにゴムマットを張ってきました。わずか3枚(涙)、大量に欲しい・・。その後はあわすの講習バーンで吹き流し等のセットアップです。牛岳エリアやとなみのエリア等へツアーの予定は、エリアの整備が追 […]

続きを読む
日記
5月23日(火)

クラウドベースは1600m+。パイロットの皆さんとテイクオフ整備&ソアリング・ありがとうございます!明日はお天気下り坂、定刻9時半に判断します。        

続きを読む
日記
5月22日(月)

明日23日(火)については、9時集合でお願いします。スクールの方は予約お願いいたします。  

続きを読む
日記
5月21日(日)

朝のスクールフライトから夕飛びまで・・良い週末でした! 明日は月曜定休日です。(火曜については明日書き込みします。)      

続きを読む